前回、プルダックポックンミョンのノーマル味と、チーズ味を食べましたが、

前回の記事はこちら↓

韓国料理を家で楽しもう♡プルダックポックンミョン チーズ味!!!激辛だけどついついリピートしちゃう。

今回は、カルボナーラ味袋麺を試してみました!!

この前は、袋麺は流石にと思っていましたが、

↓チーズ味の袋麺を完食したので。(めっちゃ辛かった。)


カルボナーラ味のプルダックポックンミョンは、ピンク色のパッケージが可愛いですね♥

 

味はといえば、クリーミーで食べやすかったです。

ノーマル味や、チーズ味と比べると、あまり辛くなく、まろやかな味わいです。

ソースのあとにかけるかやく(?)のパウダーが大量に入っていて、

それが全体に絡んでいて美味しいです。

麺も、他のプルダックポックンミョンとは違って、平麺でもちもちした麺でした。

牛乳をがぶ飲みしなくても平気なくらいの、普通に辛い麺って感じです。

私の中で、一番辛いのは、チーズ味かな…

ノーマル味は、ごまとのりの味と甘辛い味が苦手でした…辛いんですけどね。

リピートするなら、1位☆チーズ味、2位☆カルボナーラ かな!

カルボナーラは美味しいけど、プルダックポックンミョンで食べなくても、

カルボナーラにタバスコかけるのでいっか〜って感じでした。

チーズ味のプルダックポックンミョンは他には無い味なので、

プルダックポックンミョンを買う価値がありますネ。

 

作るときに、白い服で作ったのですが、

なんと、ソースが飛んでしまい、シミに・・・!

取れなかったので、プルダックポックンミョンを食べるときは白色の服はNGです!!