今日は、隣街の花火に行ってきました〜

凄い迫力でしたよ!ミュージック花火という、音楽に合わせてコンピュータ制御で打ち上げる花火があるらしいのですが、それがとっても感動!

YouTubeで見て、生で見てみたい〜と思っていたので、見られて感動しました🥺✨

来年は桑名の花火も見に行きたいな。

密を避けるためか、行きも帰りも電車で座れました。隣が空いてたレベル…改札で少し並んだくらいで、後は快適に過ごせました。

特に屋台で食べたりはせず、お家に帰って、晩ごはん。
お昼に食べた冬瓜が余ってたのですが、同じメニューだとガッカリなので、半額で手に入れた立派なカニカマと、余っている糸寒天で、サラダにしました。

春雨サラダみたいな味なんですけど、激うまです。

マヨネーズ、お酢、砂糖少し、塩胡椒だけです。

いくらでも食べられちゃいます。

マヨネーズ大好き😘

一汁一菜、冬瓜のスープと、カニカマサラダでした。

花火も、冬瓜も、きゅうりも、夏ですね〜

友人とウォーキングを始めました。友人とと、いってもオンラインで通話しながらのウォーキングっていう。

でも、話しているとあっという間に時間が経ってしまいます。楽しいです。