衣・食・住

Category Bullet Journal

バレットジャーナルに取り入れた0秒思考

0秒思考って本があるんですけど、ご存知の方も多いのではないでしょうか? 頭の回転… Continue Reading →

ツイストノート、買い増し♡100枚対応リング3つとワンサードパンチ!

ついに…!買ってしまいました。 ツイストノートのリング(追加) 最大40枚リング… Continue Reading →

フランクリン・プランナーをバレットジャーナルに組み込んでみた!

このサイトがとても参考になります。   自分の探求ができる内容が入って… Continue Reading →

バレットジャーナルを続けると、いいことがたくさんある!

バレットジャーナルを続けて、2ヶ月がたった。 習慣化するためには、3ヶ月と言われ… Continue Reading →

カフェでまったり…バレットジャーナルランチからおやつまでがっつり4時間♡至福の時!

前から気になっていた喫茶店♡18:00までの営業なので、なかなか利用する機会ない… Continue Reading →

なんだか、憂鬱〜。もうすぐ入院だからか、なんなのか…ノートのリフィル届いた!

リヒトラブのツイストノートのリフィルなどの一式届いた〜♡リングノートのリムーバー… Continue Reading →

ツイストノート、ついに買ってしまった!!!いやはや、使いやすい!しかし、100均のノートは合わず!

ツイストノート、ついに買ってしまいましたよ! ピンク可愛いー♡♡♡♡♡♡♡ この… Continue Reading →

ノック式の水性サインペン、ゼブラ製マジで使い勝手いいし安い!!こういうペン待ってたー!というかなぜ気づかなかったんだ!

このペン!マジでいい。 赤以外にもたくさんカラーある。 なんと、ノック式!!! … Continue Reading →

バレットジャーナルって?手帳に向いていない私がハードル高そうな手帳術に挑戦して大丈夫なのか?

手帳が続かないことで定評のある私 バレットジャーナルっていうのが、数年前から流行… Continue Reading →

© 2024 The Basics of Life — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑