前から気になっていた喫茶店♡18:00までの営業なので、なかなか利用する機会ないかな〜と思っていたけど、サイゼリアが満席で5組以上待ちの状態だったので、他のお店へ行こうと決めました。

さて、気になっていたお店へ行ってみたら、二組くらいの人しかいない上に、思ったより手頃なお値段だったし、過ごしやすそうだったので、入ってみることに。

なんと、カウンターには、コンセントとWi-fi完備なノマドワーカーには最高のお店!
18時までという縛りはあるけど、むしろ夜は家に帰らなきゃいけないので、良いかも。しかも子供が遊べるスペース付き。

かといって、子供連れだけじゃなくて、夫婦やカップルもいて、なんだかいい感じ。先に注文・支払いなので、アットホームなプロントっぽい。

プロントがあればなぁ、と思っていたけど、営業時間を除けば、私が理想とするプロントっぽいお店!今度はノマドしに行ってみよう。

店内が明るくて、開放的。路面店だけど、景観がキレイだからいいね!

今日は、ノートパソコンやiPadは持っていかなかったので、Bullet JournalのWISH LISTをまとめてみた。

年末年始に、Bullet Journalで、WISH LISTを書き溜めていたのだけれど、全然整理されていなくて、ずっと気にしていた。それをまとめてみた。

同じようなことが繰り返し出てきたり、今見てみると、どうでもいいな〜と思うようなことがたくさんあっったので、精査した。

そうすると、自分がどういうことが好きなのか、何を求めているのか、少しわかりやすくなった。心地いいと感じるのはどういう時なのか、どんなふうにしていきたいのか。だいぶ整理された。あれもしたい、これもしたいと思っていた頭の中に、ああ〜そういえばこれをやりたいって思っていたんだよね、という浮いては消えを繰り返していたものを浮いた時にピン留めしていくような感覚。