衣・食・住

Category Diary

花火と無限に食べられるカニカマサラダとウォーキング

今日は、隣街の花火に行ってきました〜 凄い迫力でしたよ!ミュージック花火という、… Continue Reading →

2022年3月株主優待が届き始めました

今月は3月の株主優待の商品がポツポツ届き始めました。 一番早かったのは、マンダム… Continue Reading →

昨日の冷麺の残りのゆで鶏でよだれ鶏

今日は、昨日の冷麺で作ったゆで鶏をよだれ鶏に。 このよだれ鶏は、ヒルナンデスのよ… Continue Reading →

レンジでカンタンカスタードクリーム

クレープを食べたくても、ホイップクリームがない時、クレープ生地が作れる材料さえあ… Continue Reading →

水キムチで作る美味しい韓国冷麺

水キムチが美味しすぎる! 初めて作った水キムチを韓国冷麺にして食べました! とっ… Continue Reading →

水キムチが美味しすぎる!

水キムチをこしらえている話は以前ちらっと書きましたが、美味しく出来上がったので書… Continue Reading →

プラントベースの食事

プラントベースの食事を摂ろうとまたチャレンジ中。 別に肉や魚を食べないわけじゃな… Continue Reading →

韓国冷麺、ハットグ、韓国チキン、チーズボール

別の日に行ったものですが・・・ ふらっと入ったお店でランチ冷麺。めちゃくちゃ美味… Continue Reading →

タイ料理も行ってきたよ

友人と、タイ料理にも行ってきました。 本格的なタイ料理も行ったのですが、日本人の… Continue Reading →

天ぷら食ってるみたいになる油揚げの生姜煮

大根、にんじん、油揚げを生姜のすりおろし少々加えて麺つゆと水で煮ると、天ぷら食っ… Continue Reading →

« Older posts

© 2024 The Basics of Life — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑