水キムチが美味しすぎる!

初めて作った水キムチを韓国冷麺にして食べました!

とっても美味しかったです。

つけてから2〜3日は楽しめますね!

彩りも綺麗だし、スープが美味しかったです。

たっぷりお酢をかけるとまた私好みに・・・!

レシピはこちらを参考にしました。

ちょっとだけ、鶏肉。

Screenshot of koizumipress.com

最後にゴマとちょっとだけラー油をかけました。

お酢を少しだけかけたのですが、たっぷりの方が美味しいです。

また作りたいと思います。

水キムチは、ちょうど今日ご飯がなくなって再度炊くタイミングだったので、

また仕込んでおきました。

思い切って買ったガラスや陶器のタッパーが大活躍なので嬉しいです。

ちょうどレシピの400mlがピッタリ入ります。

ニトリのタッパーがおすすめです。ダイソーより安いです。