別の日に行ったものですが・・・

ふらっと入ったお店でランチ冷麺。めちゃくちゃ美味しかったし、フリードリンクでのんびりできた。

別の日。日本国内で私が韓国に行ったら食べたいもの全部食べた。

まず、ハッドグ。チーズがたっぷり入っている!実は一番期待していなかったのですが、すっごく美味しかった!まず、砂糖をたくさんまぶして、ケチャップとマスタードをかけて食べるスタイルなのですが、砂糖がとても美味しいのです!

砂糖が中毒性あるっていうのがわかる食べ物だったわ・・・

サクサクでめちゃくちゃ美味しかった。

お目当ての一つ、チーズボール。これは本当はチーズスノーみたいな味がよかったんだけど、そういうのがなくて、人気だという砂糖がまぶしてあるものを。結局ハットグと同じ味だし、いまいちだった。

本命の韓国チキン!チーズスノーにしてみたんだけど、うーん、チーズスノーは悪くはないんだけど、普通の唐揚げな感じで、ちょっと残念。期待が高すぎたかな?

他の味も美味しそうで迷っちゃった。ヤンニョムとかの方が合いそうなチキンだったな〜。プリンクルってのも気になった。

食べたいものを食べた訳だけど、揚げ物ばっかりだからか全部は食べきれず、夜ご飯にもした。たま〜にはこういうのもいいね。