このサイトがとても参考になります。

Screenshot of www.franklinplanner.co.jp

 

自分の探求ができる内容が入っている!

これはとても良いコンテンツです。

プランナーガイドも買ってみてのですが、それよりも内容が濃いかも。

是非チャレンジしてみてください。

できるだけ、印刷したほうが良いと思います。

手で動かして書いたほうが頭がはかどる気がする。

ぜひあなたのバレットジャーナルにもこのページを加えてみてください。

 

7つの習慣を深く学ぶことができるコンテンツも見つけました。

すごいですね。買うレベルの内容が入っています。

 

Screenshot of www.franklinplanner.co.jp

 

手帳自体もかなり素敵なので、手帳カバーを買っちゃおうかな。