我が家には、しろたんの抱きまくらのぬいぐるみが、

たくさんいます。5,6匹はいます。

2020年3月。

その中で、一番のお気に入りのしろたん「まんじゅう」くんの綿の入れ替えを行いました。

動画でもその様子を録画しましたので、見てみてください。

 

参考にしたサイトはここです↓

Screenshot of www.negyyyyyyy.com

しろたん、手術がんばったね!

綿は、この綿がレビューもよく、価格的にも良心的だったので、

この綿を使いました。

たしか、アマゾンで700円くらいですね。

夜頼んだら、翌日の夕方くらいに届きました。アマゾンすごい。

思い立ったら、すぐにしろたんの綿の入れ替えができますね!

ふんわりしたけど、すぐには、馴染まないので、翌日には馴染んできました。

 

2022年4月

だいたい2年半後のまんじゅうくんも可愛いままです。

上の子がしろたんの「まんじゅう」くんです。(下の子はしろたんの「もち」くんです。)

この手芸わた、なかなかいい仕事します。

むしろ、綿をいれかえてから、綿が小さくまとまり、ぼこぼこしていた症状がなくなりました。

つるんとしたしろたん、ますます可愛いです。

今いるしろたんの中で、一番家族みんなに可愛がられています。

もし、しろたんの綿の入れ替えをしてみたい方は、是非チャレンジしてみてください。

もっとしろたんのこと、大好きになると思いますよ。