このペン!マジでいい。
赤以外にもたくさんカラーある。

なんと、ノック式!!!

このカラフルなやつもほしい!!バレットジャーナルに最適そうじゃない?

太いミリペンとかサインペンでぐりぐり書くのもいいなぁーと思うこの頃。

もちろんジェットストリームもいいんだけどね!!なんかごりごりしてて…うーむ、好きな書き味はどちらかというとゲルインキ系。だけど乾くのがやっぱ遅いしなー。

結局今使ってるのは、フリクションになるわけだけど。

しかし、100円均一の安いノートは、裏移りすごい…(T . T)

いいノートに変えようかな…。1冊3か月〜4か月くらいしかもたんしな。それくらいのスパンの方が良いよなぁ。

次は裏移りしないノートにする!!!(反省点)