サブウェイは、ベジーデライトという、野菜のみのサンドイッチがある!この10日間の間に2回食べました。

嬉しいですよね。お値段も、300円くらい。コンビニで買うのとあんまり変わりません。

しかも、野菜多目ができる!私のオススメは全部の野菜、トッピング野菜のブラックオリーブと、ホットペッパー(唐辛子の酢漬け)多目!めっちゃおいしいです。

サイドメニューは無しで、ドリンクはハーブティー。

充分おなかが満たされます♡

パンに、全粒粉があれば、尚更いいんだけどな!

ということで、買ってきました。成城石井で。全粒粉のパン!しかもアーモンド入り!30%オフだったので、3袋も。冷凍して、好きな時にパンを食べるんだ〜!!!!

めちゃうまかった。ワカモレは微妙やった…。アボカド熟れ過ぎたな。あと、玉ねぎ辛かった。リメイクして、食べよ。

今日はチョコレートひとかけ食べたくらいで、後はクリアしたかな!!

明日は最終日!頑張るぞー。