カラーい韓国料理。

大好きなんですけど、なかなか家では食べられない。

家族はそこまで辛狂ではない。

ということで、家族がいない間に、韓国料理をたくさん食べてみた!

初日は、プルダックポックンミョン 黒パッケージとチーズ味!

小さいサイズのカップ麺です。

カルボナーラ味も食べてみればよかったのですが、袋麺の量までは手が出せず。

しかし、これメルカリで調べたら、150円くらいのが、倍の値段ついてる。送料考えるとそういうもんか…。

まず初日は、プルダックポックンミョン、黒と、チーズ味を同時に食べてみた。

黒は、甘辛な感じで、ノリとゴマ?の味もある。なんとなく、せんべいっぽいというか。あんまり好きじゃなかった。

チーズ味は、ドンピシャ私の好きな味!!後日リピートして3つも買っちゃったよ。黒はリピなし。妙な甘さがあって、苦手…。カルボナーラ、人気なんだよなぁ。次売ってたら買うぞー。

リピートでチーズ味買いに行ったとき、カルボナーラ買おうと思ったら袋麺全て売り切れてた…5袋入りもあったけどさすがに、食べたことない味だからやめた。チーズ味の袋麺あれば買うのになー。

中毒性あってやばい。毎日食べちゃうわー。

そういうことよくあるんだよね。何かにハマってそればっかり食べるっていう。まぁ、3回くらい連続で食べたら飽きるから大丈夫。

後は、翌日に、冷麺(ビビン麺)、キンパを作りました。大満足♡

まだ、リピートしたプルダックポックンミョンチーズ味が2つあるので、楽しみです♡