この動画を参考に作ってみたところ、

絶品でした。

ものの10分でできちゃいます!

私はトマトの湯むきもせず、ベーコン無しで作りましたが、

とっても美味しかってです。

是非作ってみてください!

下記、動画概要欄の抜粋です。

 

・ニンニクは チューブのやつでも美味しいです。

・ニンニクは 入れなくても 十分 美味しいです。

・バターは 入れなくても 十分 美味しいです。

・トマトの酸味が強かったら 砂糖を少しかけると 美味しくなるような気がします。

・味が薄いなぁと思ったら 最後にコショウをふりかけてもいいと思います。

・前回の動画のサムネには モモジリがいました。

 

<材料・分量>

・オリーブオイル 大さじ 1杯

・ニンニク 1片

・ベーコン3枚ぐらい

・トマト 1コ

・麺 100g (1.6mm の 3分で茹で上がるやつ)

・バター8g

・塩 小さじ1/4杯

・コンソメ 小さじ1杯

・コショウ ちょっと

・水 150ml

・牛乳 50ml

・パセリ 好きなだけ

※材料 分量は目安として下さい。