2020年7月11日の夢

私はセミナーのスタッフをよくやるんですが、今回の夢はそのセミナーの夢だった。

セミナーの夢は初めて見た。

でも、セミナー自体の夢ではなく、セミナーのスタッフとして準備をしている夢だった。

まず、メンターが出てきて、指示をする。

講師の1歩目と2歩目のところに養生テープでバミリをして欲しいという指示に、私は困惑する。

新しい講義内容か・・・?

それともコロナ渦による2メートルのソーシャルディスタンスを可視化するためか・・・?

というより、スタッフの人数少なすぎないか?いつもの半分だ。

そんな中、新しい講義内容!!なんてリスキーなんだろう・・・不安。

 

という、謎の夢を見た。