2020/09/23今日見た夢。

高校生の私が、今一緒に活動してるガッキー似の女性M氏と同じクラスで話している。

なぜか高校なのに、机には内線電話があって、電話が鳴った。

営業電話だろうと思い、無視しようとしたが、

ガッキー似の女性に出たほうがいいと言われて出た。

電話に出ると、転職エージェントのような働きかけをする、新卒採用コンサルタントだった。

教室の外まで来ているので、会ってみた。

その人は実際昔一緒に働いていた人だった。菊川怜に似た、知的な女性だ。

各クラスを回って、人材を探しているらしい。私はとある企業から声がかかってるらしい。

しかし、私は詳しく聞かずに、話半分で聞いて、

トイレに向かった。

途中、中学の時に同じクラスだった男の子Sくんと会った。背が低くて可愛いが生意気なところがある男の子だった。なんとなく、彼から好意を感じていたので、気分が良かった。

私は彼と話しもそこそこに別れて、そのままお手洗いに行った。

あまりキレイとは言えないトイレだった。

トイレの様子、ここは伏せます。

読みたいもの好きな方は、白文字反転。

用をたしていると、色が紫色でやば目だった。

ドロドロもしていた。血が腐敗したような。

ブルーベリースムージーみたいな色。

便器は和式で、錆び付いている。

 

他の人が入ってきた。なんと、男子が!私は大慌て。

男子に見つかり、笑われた。見つからないように祈っていたが、バレた。間違えて男子トイレに入ってたようだ。

 

 

PS.2020/10/08

ここに出てきた小学校、中学校の同級生の男の子とは違うけど、
今日、小中学校同じクラスだった男の子にばったり会った。
この前の夢の男の子とは違う子だけど、びっくりした。