この時の夢はなぜか漫画で残ってた。

気がつくと、目の前に砂漠が広がっていた。

命からがら逃げ惑っている難民キャンプのようなメンバー。

とても暑い。死ぬほど暑いし、喉も乾いているし、何からか逃げているので気も休まらない。

でも、逃げていたのは巨大なカバだった!しかも、リアルカバではなく、絵に描いたようなカバ!

なんなんこれ?!カバが襲来する世界?!混乱する中、逃げるか問われる。

母親はここに残ると言っていた。私も残るしか無いじゃ〜ん!!

ということで、カバに見つからないことを祈りながら、カバが通り過ぎるを待つ夢。

夢も希望もない世界だったので、死ぬことに未練はないし、母親と死ねるならいいかと思った。

自分の人生と死に方を選ぶという貴重な体験をした夢だった。