この夢も、漫画で残っていたので掲載。

私が見る夢その②になっているのは、おそらくカバの夢↓が①なんだと思う。

砂漠のカバに襲われて母親と死を待つ夢(2019年9月10日)

シックスセンスを見たことがある人は、わかると思いますが、シックスセンスと同じオチでした。

自分は、彼と同じもうこの世の人間ではなく、彼の生き様を追って、パティシエの修行に来ていたのでした。

多分、二人ともこれで成仏できたでしょう〜。

幽霊になるという貴重な体験をしたのですが、幽霊になるって、とっても不思議で、自分は生きていると思っています。

だから、とても孤独でした。幽霊同士は話せるみたいだけど、彼以外の幽霊には会ってません。

彼以外の幽霊に会っていたら、ホラー夢になっていたかも。