プリンターのインクが出なくなった。

ぜんぜん黒以外出ない。最近買ったのに。イヤー!!!

で、直そうと思ったわけです。どうやって直したかというと、自己流です。自己責任でお願いします。

12時間、食器洗剤を薄めた水に、先端のヘッドをつけておくだけ。12時間かかるかもしれないし、かからないかもしれない。

乾いたティッシュでヘッドをふく。この時、乾いた部分に押し当てても、滲むようにインクがついたら、回復の兆し!

よく拭いて、プリンターに装着した後、ヘッドクリーニングを行なってテスト印刷。

もし、まだ全くダメだったら、もう一回つけおき。出かける時間や、寝ている時間を使ってね。

一番やっちゃいけないのは、焦ることかか〜