自然食のルールで(健康食ルールと始めたきっかけ!参照。 )食事をしていったら、

5日目くらいに、

あれ?2キロくらい減っとるわ〜と思って。

まぁ、一気に落ちるけどここで止まるやろーと思ってたら、さらに1キロ落ちた。体脂肪率も減った。

筋力が落ちた感じはないし、毎日ハツラツと動いているから、心配はしてなかったけど、流石に急すぎるなと。炭水化物をほとんど取らなかったから、こうなったんだろうな。

しかし、お腹空いてる感じはなく、食後は満足、満腹。ずっと野菜×タンパク質ばかりでタンパク質は豆腐や豆から取ってた。昔によく食べていた脂を取らなくなったかはの効果だと思う。

この健康食、野菜×炭水化物も取らなきゃダメなんだな〜