家から徒歩圏内にスタバがあるんですけど、1回くらいしかいったことない。

むしろスタバが来いって思っていましたら、

デロンギ マグニフィカ

がおうちまで来てくれました!

ウチにはすでに、

ネスカフェ ドルチェグスト

ネスカフェ ネスプレッソ

がいるんですけど、彼らはリストラになるかも。

彼らも手軽にコーヒー飲むならすごくいいんだけどね!

デロンギ マグニフィカは、

滑らか〜でクリーミーなフォームミルクが作れるスチーム機能付き。

普通の、なんならやっすい低脂肪牛乳ですら、

まるで生クリームみたいに、クリーミーになります。

いい牛乳でやったら、どうなるんや!

あとは、豆乳でもできるっぽい?ので、ソイラテも作れそう!(これは確証なし)

ラテアートとかできたら、楽しいだろうね!

さらに、スタバから足が遠のくわ…。

ちなみに、カップもお気に入りのもので、とあるカフェで使っていて、この耐熱ガラスなら、紅茶、コーヒー、冷たい飲み物、カップスープなどなんでもござれやん!

と思って買いました。

何より、このカップで飲む紅茶がとても美味しかった。

Bormioli Rocco (ボルミオリ ロッコ) カプチーノマグ

そしたら、これ、カプチーノマグやん!と今更。

カプチーノ入れて様になるなぁと思ったら、そういうことね。

お店の気分になるので大活躍のカップです♡