7日目ですが、挫折しそうです。

先日書いた、健康的な食事…これに、名前を何かしら考えたいですね。ベジタリアンでもないし、ビーガンでもないし、ロカボじゃないし、なんていうんだろう。マクロビオティックでもないし。基本的な考え方としては、加工してない状態でも美味しそうなものを積極的に食べましょうっていう考え方。自然食品ってことかな。オーガニックというと肉が入ってくるし。

ざっくり言えば、乳製品ダメ、卵OK、加工品を避ける菜食中心の食事。ただの、粗食と言ってもいいのかも。精進料理に、匂いのする野菜と卵をプラスしたもの。

とりあえず、自然食としておきますかー。

問題は2つ。

1.外では全く食べるものがない!

2.カロリーが必要な半分か3分の2くらいしかとれない。

これはヤバイのでは?

とりあえず、外で食べられる食品を増やさねば。

外食しないことにする?お弁当を持つ?何を持つ?

結局検査の結果、変わり無し〜でも、痛みは無くなったわ。