ル・クルーゼ料理!今度は、カレーを作ってみました。

ル・クルーゼのお鍋で作った煮込み料理はマジでうまいんだけど、

カレーも期待しちゃうぞ!

ということで、作ってみたのですが、

めっちゃうまかった。

1日目、煮込み時間30分くらいなのに、

めっちゃ煮込まれていた。にんじん、玉ねぎがあま〜い!!

信じられん。ル・クルーゼすごすぎ。

もはやあれは、タイムマシーンレベルの感動。

2日目のカレーもおいしい。あっという間に食べてしもうた。

私が使っているカレールーは、大好きなオリエンタルカレー!

このカレー粉は、ちょうど5杯分で使い切りだし、

味に間違いないね!!シンプルでおいしいです。

こころなしか油分も少なめ?胸焼けもしないです。

今回は、前に評判のよかった具小さめのコンソメスープを踏まえて、

カレーもいつもより具材を小さめにしてみました。

私はカレーにじゃがいもを入れるのがあんま好きじゃないのと、

じゃがいもを切らしているので、具材は、豚肉・玉ねぎ・にんじん。

シンプルですが、にんじんの甘さが美味しかったです!

にんじんは、角切りにしてみました。

口に入りやすいようで食べやすかったです。

ごちそうさまでした〜☆