先日、5年以上使っていた有線イヤホンがついに壊れまして、

一応SONYのイヤホンを持っているのですが、

これ↓

4000円くらいでSONYのワイヤレスイヤホンが買えるなんてお得でした。

首から下げられるので、つけ外しもスムーズです。

これで満足していたのですが、イヤホンが1つだけだと心もとないので、

もう一つイヤホンを追加しようと決めました。

どれにしようかな〜とサイトを探していると、こんなにかわいいイヤホン発見!!

AVIOT『TE-D01i』

Pink

Snow White

Mint Green

Latte

ピンクにしようか、ホワイトにしようか迷ったのですが、ピンクにしました。

めっちゃ可愛かったし、デザインで選んだのですが、

デザインだけでなく、一番驚いたのが、音質と遮音性です。没入感が半端ないです。

これでASMR聞いたら、私はとろけて消えるかもしれません。

さて、開封動画などがあるので、ぜひ見てみてください♥

ブランドの「AVIOT(アビオット)」さんは、安心の日本企業。

「日本のサウンドを熟知した日本人オーディオエキスパートが携わる日本発のオーディオビジュアルブランド」らしいです。

今出回っている聞いたこともないメーカーのイヤホンを買うのは怖いという方、

デザインも日本人好みのしっかりしたもので、イヤホンからのアナウンスも日本語がいいという方は、

とってもおすすめです。しかも、女性向けのデザインってなかなか無いので、とっても貴重な商品です。

ぜひぜひチェックしてみてください!

AVIOT『TE-D01i』

Pink

Snow White

Mint Green

Latte